2017年2月4日土曜日

2017年2月の『ウイニングポスト8』シリーズ対戦レースのエントリー始まってます

2月の大会エントリー、始まっております。
大会を見て興味を持って下さった方、
以前から興味を持っていたが、二の足を踏んでおられる方、

動画サイトにウイポ8シリーズ動画をUPされている方、
ウイポ8シリーズをライブ配信されている方、

常連さんなどなど・・・。
ウイポ8ユーザーのご参加を心よりお待ち申しております。

アナタが育てた愛馬をいつもとは違う舞台で戦わせてみないか?
m9(`・ω・´)ズババババーン‼


◆レース内容や注意事項等◆

コチラをご覧ください。
 各大会のコース内容や禁止事項などが記載されています。

※この放送の模様は、動画(タイムシフト)やブログにて公開させて頂きます。
 馬主名などのエントリー情報、コミュニティをお持ちの場合ならリンク先、
 放送時のコメント等を使用させて頂きますので、
ご理解、ご協力の程お願いします。


◆エントリー受付締め切り日◆
・2017年2月20日 午前0時00分00秒 (19日の24時)(全レース共通です‼)
(メールの受信時間で判断させて頂きます)
 
※出馬表の作成やパスワード確認など大会開催に向けての仕込みに時間を割きますので、
締め切りは厳守させて頂きます。
※上記時間外、生放送時のコメントによるエントリーは、一切受け付けませんので
宜しくお願いします。
 エントリー後にパスワード確認させて頂いておりますが、
送られてきたパスワードではエントリー出来ないミス等が多発しております。
当方、次回作購入まではPS3版を使用の為、パスワードは全てコンロトーラーによる
入力で行っており、パスワードミス発生時の精神的負担がかなり大きい為、
エントリーの際は、パスワードを良くご確認の上、お送りくださいますようお願いします。


◆開催日◆

・万能馬戦   2017年2月24日(金曜日) 午後21時30分~(単枠)
・牝馬芝戦   2017年2月25日(土曜日) 午後13時00分~(予約枠)

・牝馬ダート戦 2017年2月25日(土曜日) 午後21時30分~(単枠)
・芝戦     2017年2月26日(日曜日) 午後13時00分~(予約枠)
・ダート戦   2017年2月26日(日曜日) 午後21時30分~(単枠)
所用で急に開催日や時間が変更になる場合があります。変更があった場合は
ツイッターニコ生のコミュニティTOPページでお知らせしますので、その点はご了承ください。


◆参加資格◆

・ウイニングポスト8シリーズ(無印、2015、2016)のいずれかをプレイされている方。
機種はパソコン版、PS4版、PS3版、Vita版を問いません

・自家生産の架空馬
史実馬同士の配合でも配合評価が★じゃ無ければOKです


◆参加方法◆

・新規エントリーはメールのみにて募集します。→→→pothung2015@yahoo.co.jp

・エントリーの際に記入して頂く項目・

1.馬主名 ※必須
記載された馬主名を動画やブログ等で使用させて頂きますので、
ハンドルネームなどをご利用下さい。本名を記載されていてもそのまま使用しますので
本名を世界中に晒されるのがイヤな方は、気を付けて下さい。

2.愛馬が誕生した『ウイニングポスト8』シリーズソフトと機種 ※必須
使用ソフトは無印、2015、2016、
機種はPC、PS4、PS3、Vitaのいずれかを記載して下さい。

3.対戦レース用パスワード ※必須
文字での記載、パスワードが表示されている画面を撮影して画像添付どちらでも可。
画像添付の場合はパスワードの文字が潰れていない大きさ、ピント合わせで。
各機種にスクリーンショット機能があると思いますので、
そちらを添付して頂ければ見やすい画像になると思います。
画像はゲーム画面全体で解像度800×600以上がベストかな?

4.愛馬の父名、母父名もしくは系統
任意で構いませんが、どんな血統なのかを知りたい視聴者の方が多数おられると
思いますので、ポットはんや視聴者の方々をニンマリさせてあげて下さいw
自家生産馬の架空馬が系統確立している場合は、他の人には伝わらないので
競走馬に1番近い史実馬の系統を記載して下さい。

5.愛馬の主な勝ち鞍
任意で構いませんが、記載してもらえると出馬表が華やかになります。

なお、メールには「件名」に対戦レースエントリー(参加するレースを必ず明記)と記載して下さい。2016年の時よりレースの種類も増えており、適当な記入をされると
主催者の負担が増えてやる気を無くしますので、負担の軽減化にご協力をお願いします。

1~3の記入漏れやパスワードを正しく入力してもエラーが出る場合は、
不参加扱いとなりますので、ご注意ください。
前大会ではメールにて不備が解消されるまで指摘させて貰いましたが、
今大会からは1回のみの指摘にさせて頂きます。コチラが送ったメールが
迷惑メールになっていたので分からなかった等の理由でも責任は負いません。

※:参加者不足の場合は次回大会に持ち越しとなります。
今大会からリベンジ枠を導入します。1月の大会で1位になれなかった馬が対象。
ポットはんのコミュニティの掲示板かエントリー用メールにてリベンジ希望の
愛馬名と参加希望レースをお伝え下さい。
なおリベンジ枠適用の場合は、対象レースに新しい馬を登録出来ません。


0 件のコメント:

コメントを投稿